意欲的な再婚者 再婚活ってどう?

未婚者よりも結婚に意欲的なのが再婚者と出ています。
2000年の婚姻件数が80万件、2011年は66万件となっています。10年間で婚姻件数が減っているという現状になっています。

しかし、次は再婚者の割合を示すグラフです。


再婚の割合は増えている
婚姻件数に反しまして、再婚者の婚姻件数は増えているという状態になっています。離婚経験者がもう一度結婚したいと再婚する方が増えているということが言えますね。

2012年には婚姻件数の20%を占めるのが再婚です。

『婚歴ありor婚歴あっても構わない方』という条件で募集しているパーティーもあります。
→ツヴァイが運営するクラブチャティオ

【とりあえず】資料請求・パンフを比較しよう【行動に移す】

オーネット、ツヴァイ、パートナーエージェント...と名前は知っていても正直どこを選べばよいのか分かりませんよね。

各社の資料を一括でお取り寄せ、比較することから始めましょう。

『ズバット結婚サービス比較』は結婚相談所の一括資料請求が出来るサービス。 <無料>厳選16社から結婚相談所資料一括請求が可能です。(他にも一括請求のサイトはありますが、『ズバット結婚サービス比較』の16社が最多と思われます)

《 ズバット結婚サービス比較 》とは?
● 大手結婚相談所へ資料一括請求<無料> ● 徹底比較でぴったりの結婚相談所が見つかります ● 最大大手優良企業10社から選べます ● 利用者数7万人突破 ● 申込みは簡単入力1分

※会社名の書いていない封筒での送付に対応しています。

お申込みはコチラ(クリック!)→ ズバット結婚サービス比較 結婚サービス比較.com